2010年8月2日月曜日

7/31 SMILE

JUNKです!


金曜のキャンディーに引き続きこの日も入場無料のパーティー!
今月2回目の開催となったSMILEです!

連日のご来店あーざっすー!がっつりもりあがりましたー。

スマイルはリクエストナイトってことで今回もリクエストを頂きましたー。ばっちりかけさせていただきましたよー☆

そんでもってスマイルの売りは、DJが普段の選曲路線とガラリと変えてくるところじゃないでしょうか?今回はカズさんがすごいことやってくれましたよー!ダンスマニアメドレーでした!!


Smile dkのバタフライがかかった瞬間テンションあがってフロアに飛び出してしまいました!
Tatjanaサンタマリア、Stepsの5678。
あの路線であがってたみなさんはDDR確実にやってたよね?w

おそるべしKONAMI!



スマイル、DJ陣同士でもつねに「やべー」の連呼するぐらいいつもと違うんス!

DJ同士、引き出しを感じるイベントですねマチガイナク。

僕のプレイ前がアベさんだったのですが。

4つ打ちで攻めてたからこの路線でパス来るでしょ?って思ってたら・・・

なんと3 Oh! 3 Ft. Kesha / My First Kissでパスしてきました!

アベ総理、恐れいりましたー!





そんな感じで、大盛況のスマイル。8月は残念ながらないっぽい・・・

次回のスマイルいつかなー?お楽しみに。

二日連続で来てくれた方もありがとうデス。

今月はお盆ウィークがあったりと連休ウィークがあるので、12日木曜日、13日金曜日、にCANDY2DAYSスペシャルがあって、続く14日土曜日にはCARNIVALって何やら怪しいイベントがありますよ!!!

3連チャン、ジャンクもいるのでここは是非とも皆勤賞狙いで来てください!!



オマチシテマス!!



おぷてぃさんとぼく。ヘッドホンおそろいデフ。


アベ信者


からのパーティーピーポーのみなさん!


















それと、バスクに新しい機材!スイッチボックス!いままではMAGMAのでしたが、最近でたEXFORM PDS-1
PCDJ SWITCHER FOR Pro DJs ってやつです。

他のクラブで取り入れているところはまず無いといっていいでしょう!
こーゆー部分でもバスクってすげーなーと思います。

反面、機材の変態が非常に多いのですw

ぶっちゃけDJの方以外はこの辺の機材の話はよくわからないと思いますが、目立たないところでバスクも変化しています。少しでも音質が向上した環境でお客さんが楽しめるよう努力してますので、少し気にかけてもらえたらうれしいっス☆

でも触っちゃダメですよーw


そんな感じで8月!!



今月も週末はバスクにGO!


あっ、今月から毎週日曜日18時から25時の時間帯でバスクサンデーってイベントができました!

普段週末の夜がクラブに行けない・・・
栃木県って日曜遊ぶトコなくね?

ってみなさん!!

ぜひバスクサンデーへ☆入場無料ですよ!!



初回、残念ながら行けませんでしたが、来週あたり僕も様子を見に行ってみようかと思います☆




でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿