2009年9月30日水曜日

月曜日のCAMELOTイベントリポート DJ YOSHIO






昨日は渋谷CAMELOTでPARTY UPでした!
DJ OPTICAL THE.M.N.B, DJ JUNK、共にいいプレイで
客のテンションを煽ってました!
メインタイムのSHANDY君もしっかりガチアゲPLAYで
その後に僕。SHANDY君のPONDE REPLAYからバトンタッチ
そこから鉄板のGET BUSY→シャネル→CRAZY IN LOVEと
お約束的な流れでいかせていただきました(笑)
平日で盛り上がれるPARTY UP来月もよろしくおねがいします!
ロンリコってうまいっすね!
10月も最終月曜日の26日に開催ですので近郊のかたは是非遊びに来て
ください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿