2009年9月21日月曜日

DJ YOSHIOイベントリポート

MIX CDレーベルPROGRESSのDJ YOSHIO, DJ OPTICAL THE M.N.B , DJ JUNKが
各出演のイベントリポートやいろいろな音楽の情報を日記にしていきたいと思います!

9/18の金曜日はbasq sound areaでの金曜日帯イベントbasq fridayの第三週目ということで
happyでした!簡単に説明すると金曜日は毎週僕がBASQ SOUND AREAのイベントをオーガナイズさせていただいてるのですがBASQ FRIDAYというイベントタイトルで各週サブタイトルが
あります!第一週目がJUICY、第二週目がCANDY、第三週目がHAPPY、第四週目がSWEETSとなっています!
そこで我々PROGRESSからは僕とOPTICAL THE M.N.B , DJ JUNKが毎週出演しております!
さて本題のイベントリポートですがこの日は約250人のお客さんが集まり閉店まで盛り上がっていました!ここ最近はやはりBPM早めのエレクトロHIP HOPやR&Bが盛り上がっていますね!LADY GAGA / POKER FACE , SEAN KINGSTON / FIRE BURNING, LMFAO / SHOTS
,BEP / BOOM BOOM POWこのあたりが鉄板ですね!みんな音を楽しみに来てる感じが僕らにも伝わって来てPLAYも毎週楽しいですね!毎週BASQ FRIDAYはお客さんのパワーに圧倒されます!3時前からのPLAYではKERI HILSON / KNOCK YOU DOWNやSOULJA BOY / KISS ME THRU THE PHONE, NE-YO / MISS INDEPENDENTこの辺でガッチリ盛り上がってくれたのが
今週の収穫ですね!
さて今週のBASQ FRIDAYは看板イベントSWEETSです!宇都宮の方はもちろん県外のお客さんもたくさん遊びに来てくれてますのでまだ遊びに来たことのない方は是非宇都宮に遊びに来てください!
それと9/28の月曜日は渋谷CAMELOTでPARTY UPというイベントもありますんで是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿