2009年10月13日火曜日

10/10 Lady Bird Ft.サラ ~GRITTER~


JUNKです!!
10/10土曜日はバスクにて新イベントGRITTERでした☆

スペシャルゲストにLADY BIRD ft. サラさんをお迎えしちゃいました。
サラさんの歌声は18歳とは思えない透き通った声でした。
きっと・・・サヨナラ、是非チェックしてくださいね♪

そしてそして、ライブの後にはDJ TENさんのDJプレイもありとボリュームたっぷりでした!
繊細なハウスの選曲でラストにはバスクでも大盛り上がりのSWEET SONGをかけて爆発でした。曲間でB-A-S-Qって入ってるバスクバージョンのSWEET SONGを聞けたのはかなりレアですっ。
この場をお借りしてLADY BIRD Ft. サラさんありがとうございましたっ!!


そしてこの日の僕はと言いますと、ショーの前にがっつりプレイさせていただきました。
流行のBPM早めの曲を中心に新譜を織り交ぜつつ。
最近はビルボードチャートでも上位、大ヒットしているJAY SEAN Ft. LIL WAYNEのDOWNをかけてますね。土曜日も女の子を中心に盛り上がってくれてましたね。
今後もガッツリ流していきますんで是非チェックしてみてください。


そんな感じで土曜日のリポートでした。でわ〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿