2009年10月3日土曜日

BASQ JUICY


















JUNKです!

昨日はBASQ FRIDAY~JUICY~でした。
本当にバスクの金曜日は毎週すごい盛り上がりですね。
昨日も200人以上のお客さんが最後までたのしんでくれていました。
最近USビルボードチャートでも上位にあるShakiraのShe WolfのReggaetonバージョンはDaddy YankeeがFt.してます。外人のお客さんはかなりテンションあがってましたね!!定番のHips Don't Lieとかぶせてかけていくので是非チェックしてみてください。

さて、来週金曜日はCANDYです。入場無無料のガチアゲパーティーなんで半袖で遊びにきましょう!!
そして土曜日はGRITTERです。LADY BIRD Ft. サラさんをゲストにお呼びしています。来週はバスク2連ちゃんで遊びにきましょう☆

IDチェックがあるので顔写真付き身分証をお忘れのないように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿