2009年11月29日日曜日

11/27 SWEETS☆GUEST DJ UTA

毎度JUNKですっ。



第四金曜日とゆーことで!
SWEETSでした☆

今回は東京からゲストDJにDJ UTAがスピンっ!
グルーヴ感たっぷりのプレイにフロアもがっつり盛り上がってました。
新旧織り交ぜた選曲でロックしてましたー。
The Notriorious B.I.GのMo Money Mo Probremsとかバスクでは久しぶりに聞いたんであがりましたー!

いいものはいい!!

そんなバイブスが全開でしたっ♪















そしてそしてー
SWEETSで毎回HOST MCをしているKENSHINさんですが、なんと今回はDJとしても出演!!
ゆるーいR&Bからフロアチューン、MadonnaのLike a Virginといった往年のビッグチューンまで幅広い選曲でした♪
もちろんプレイ中もマイクで煽ってました。
次はいつDJをするのでしょうか?
毎月SWEETSは要チェックです!!
















DJ YOSHIO & Optical the M.N.Bも興味津々ですっ。
















そんな感じで昨日も600人近くのお客さんが遊びに来てくれました。
外は寒くてもバスクはアツい!
それを知ってか半袖で来る人もいますから。あっぱれ!
















そんな感じで昨日は大盛り上がりでしたー!

そしてそして本日、DJ YOSHIO in 渋谷AtomでDJしてますー!!!!
そのリポートは後日YOSHIOさん本人にして頂くとしてw(期待していてください!)

11/28本日!DJ YOSHIOのニューMIX CD発売です!!
今回は90年代を一世風靡したNEW JACK SWINGをななななんと

80曲のメガミックスにてお届け!!

DJ YOSHIO / NEW JACK SWING PLATINUM HITS


















トラックリストはコチラ11/13のリポートでアップしてまーす!
激マストな一枚!!絶対チェックすべし。

今日は長かった!!

次回はヨシオさんがアトムのリポートをしてくれるそう。。。ハズなんで




乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿