2009年11月9日月曜日

久々更新です!JUNK!



お久しぶりの更新となってしまいました汗
JUNKです!

えー、最近はですと。
ハロウィンバスクがあったり、しましたw
そして気がつけば11月。2009年も佳境に突入です。
11月に入ってもバスクは大盛り上がりです。

そんな感じでイベントリポートもしつつ今後は全く関係ない話も含めて更新していきますのでよろしくおねがいしますw

さて、先日10月31日にDJ Optical The M.N.B、私DJ JUNKそろってNEW MIX CDがリリースされました。
冬の寒さを感じるこのごろですが、胸キュンR&B満載の2枚です。
ドライブによし、部屋でしっぽりするもよし!是非手に取っていただけたらうれしいです☆

もちろん、10月7日に発売されたDJ YOSHIO-R&B Platinum Hitsも大好評です。
こちらも肌寒い季節の心強い味方です!

R&Bをテーマに3タイトル好評発売中ですので、いろんなR&Bを聞き比べるのもよろしいかと!








ハロウィンのPROGRESS DJの仮装です。
DJ YOSHIO-アフロ+グラサン+マスク
DJ Optical The M.N.B-ピンクレンジャー
DJ JUNK-青レンジャー





クリスマスもなんかやると思います!!


1 件のコメント: