2009年12月13日日曜日

12/11 CANDY


JUNKです。


バスクフライデーの看板イベント、CANDYでした。
今回も約600人ものお客さんのご来場で終始パンパンでした!

12月も中旬に入りクリスマスな曲も多かったですね。
クリスマスソングは今月しかかけられないので、DJ陣は惜しげも無くぶちこんでる状況でしょうかw

そんな感じでクリスマス、ラブリーな人も、憂鬱な人もそれぞれいると思いますが・・・
なんだかんだ人間ですから愛をほしてるわけですねw
なかば強引ですが、今日は曲紹介の巻です。

みんな大好きLady Gaga。現在USチャート2位のGaga流ラブソング。
今回も中毒性たっぷりのエレクトロ調ソング。
Bad Romance☆

You Tubeのリンクはコチラから〜。

愛が欲しい、愛が欲しい、愛がほしい!!
Gaga様の強欲丸出しの一曲。
バスクでもがっつりかけて行きますので是非チェックでー。

そんな感じで昨日の1枚。
DJ YOSHIOおんざせっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿