2009年12月24日木曜日

12/22 Sweets X'mas直前スペシャル


ブログ担当JUNKですw

12/22祝前日
Sweets x'mas直前スペシャルのリポート

今回も大入りでした☆いつもありがとうございまーす。
クリスマス直前にカップル誕生しちゃおう!なコンセプトで恋人がいない方にはウサギちゃんシールを配らせていただきました。
クラブを見渡してみると・・・
カップルが増えていましたねw
大成功です。25日クリスマス当日のsweetsは是非一緒に遊びに来てください。
フリーの方も、まだまだチャンスありますんでラブゲッチュしに来ちゃってください!

大盛り上がりな夜でした。

そんな感じでDJ Optical The M.N.B氏が新たな機材を持ち込みました。
DENON / DN-HC1000Sという機材でスクラッチライブ(PCでDJするソフト)を操作できる外付けのMIDIコントローラーです。

初めてなのに使いこなすOptical氏、さすがです。そんなoptical氏は昨日はクローズでクリスマスソングいっぱいかけてました。
マライアAll I Want For ChristmasのJackie BoyzによるカバーはBPM早めのさわやかなチューンですね。

ピークタイムにはYOSHIOさんも僕も最近USチャート上位を騒がしてる新譜を多くかけてました。
Lady Gaga / Bad Romance
Ke$ha / Tik Tok
Shakira / She Wolf
などBPM早めのエレクトロチューンがいっぱいかかってました。

そんな感じで昨日のリポートでしたっ!!あとは写真を堪能してください☆








0 件のコメント:

コメントを投稿