2009年12月6日日曜日

12/4 BASQ FRIDAY -JUICY-


JUNKです。ちわっす。しわっす!

はい、とうとう12月です。師走ですね。
昨日は12月1発目のバスクということでJUICYでしたっ!
昨日も約250人ものお客さんが遊びに来てくれて大盛り上がりでした☆
BASQ FRIDAYは毎週間違いない鉄板コースですね。

さて12月ということで世間は・・・

クリスマスムード一色ですね。

なのでクリスマスの鉄板といえばコレ!


All I Want For Christmas / Mariah Carey
昨日は満を持してかけさせていただきましたっw
この曲を聞いて何を思っているかは人それぞれだと思いますが。。。

今月22日火曜日(祝前日)にSWEETSクリスマス直前スペシャルって素晴らしい企画があります!
今日のBASQ FMを聞いてた人はお分かりですが、DJ YOSHIO曰く、
彼氏彼女がいない人もこの直前スペシャルでカップル誕生しちゃえばいいんじゃないの?
との事でした。
そして25日当日はSWEETSクリスマススペシャルとなってますので、確実になんとかなるわけです!!w

ゆりかごから墓場まで、みなさんの幸せをお手伝いできるよう我々DJ陣がんばります!

そんな感じで来週金曜は入場無料のCANDYですね!
マライアは今後もがっつりかけていきますので〜。


それではまた来週お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿