2010年1月30日土曜日

1/29 CANDY @ BASQ

JUNKです。

第五週の金曜がある月は二週金に開催しているCANDYが開催です。
そんな感じで昨日のキャンディーのリポートをかねていろいろと。

とりあえず昨日のキャンディーは先週のスウィーツに負けじ劣らずの盛り上がりでした。熱気でガラスとか曇ってましたね!DJブースも正面のお客さんからの気迫でムンムンでした!レスポンスがすごいですね!

昨日のピークタイムの流れはといいますと、まずDJ OPTICAL The M.N.BのPCの機能を巧みに駆使したプレイ!BPM100ぐらいのHIPHOPから加速を増し、LMFAO、LADY GAGAといったBPM早めのお約束チューンで一気にヒートアップ!

続くDJ YOSHIOの年代を隔てない選曲のなかにも09年DJ YOSHIOが最もコスった曲、THE TING TINGS / SHUT UP AND LET ME GOや、KERI HILSON / KNOCK YOU DOWN、
JAY-Z ft. ALICIA KEYS / EMPIRE STATE OF MINDといった09重要曲まで完全網羅の選曲でフロアに緩急をつけながらのプレイ。

続いて僕、JUNKは50CENT ft. Ne-Yo / BABY BY MEなどからMADONNA / CELEBRATION、BACKSTREET BOYS / STRAIGHT THROUGH MY HEARTといったメロディー系中心の構成でプレイしました。

お客さんも全体を通して幅広い選曲で盛り上がってくれたので、大満足の内容だったのではないでしょうか♪

そんな感じで話題は変わって

BASQの営業前に宇都宮でPROGRESSのMIX CDを取り扱っていただいている店舗、鑑定団駅東店、白沢店、HARMAN御幸店に1月30日発売のDJ YOSHIOとDJ OPTICAL THE M.N.Bの最新作の2タイトルを納入してきました!

DJ YOSHIO / HOUSE GOLDEN HITS

DJ OPTICAL THE M.N.B / DYNAMITE GIGA HITS #2

2タイトルとも無事納入しまして本日より発売してます。
DJ YOSHIOは流行のLMFAO,PITBULL,LADY GAGAのハウスバージョンでキラキラハウス、エレクトロハウス50曲!!
DJ OPTICAL THE M.N.Bは怒濤の売り上げを記録した第1弾に引き続き、今回も誰もが知っているガチアゲクラブアンセム85曲!

両作品とも税込1575円でマチガイナイ内容です!ぜひチェックしてください!


そんな感じで最後はキャンディーの写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿