2010年4月1日木曜日

3/26 fri. @BASQ -SWEETS-

JUNKです。ご無沙汰してます。

先日3/26金はバスクの第4週金曜とゆうことで、モンスターイベントSWEETSでした!!すごいです。630人(僕が確認した時点)以上のお客さんがつめかけてくれました。僕の中学校が全校生徒が120人という事を考えたら・・・ホントにすごいしか言葉が出て来ないッス(汗
今回はSWEETSでHOST MCをいつも務めるKENSHINさんのDJに加え、東京からGUEST DJでDJ BUNTA君が駆けつけてくれました。豪華なキャスティングで間違いない夜になりました!




KENSHINさんはマイクさばきさすがですね。DJしながらもバッチリシャウトをはめこんできます。MCさんだからこその技術の高さはいつも頭があがらないっす。リリックの意味も詳しいので今回もだいぶ勉強させてもらうことばっかりでしたね。
そしてGUEST DJのBUNTAさんは今年から奇数月のスウィーツに参戦しますよ〜☆今回は新譜から旧譜までグルーヴ感たっぷりのプレイでしたね!バスクでもおなじみのKiss me thru the phone / souljaboyのアンサーソング(ですか?)とかかけてました。普段のバスク鉄板チューンもリミックスだとまた違った聞き方ができて新鮮ですよね。今回はメロー且つグルーヴィーな選曲だったBUNTAさん。女の子がブース前に大集合してた事は言うまでもないですね♪






そんな感じで3月も大盛り上がりで締めくくったBASQ FRIDAY!4月も間違いないスタートが切れそうです☆


話は変わりますが〜

イベント前にYOSHIOさんと僕で宇都宮ガラクタ鑑定団白沢店に行ってきました。ProgressのMIX CDコーナーを展開させていただいてますが、今回Progressのコーナーを増設ということでセッティング等させていただきました☆買ってくれる人が見やすいようにといろいろ考えながらバッチリセッティングさせて頂きました!トラック リストやポップもペタペタしてきて今まで使われていなかった棚も見違える程に活気がでましたー!是非立ち寄ってください♪



DJ YOSHIOの最新作は「REGGAETON PLATINUM HIT'S」
バッチ リ展開してますんで要チェック!詳細はまた後ほどアップしまーす!


おまけ☆
鑑定団で電動ガンを吟味するDJ YOSHIOの巻
秩父の山中を荒らしているイノシシを狩りに行くと言い残し、しっかり武器を購入しましたとさw



以上JUNKがお届けしましたー!今週4/2金曜はJUICYです!500円1Dなんでがっつり来てくださーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿