2010年4月17日土曜日

4/16 HAPPY@BASQ

JUNKです。


早春の候、宇都宮の桜も満開に咲き誇り、暖かい春の訪れを感じると共に皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

は?

そうです!華の金曜に異常気象が勃発し、4月中旬にも関わらず雪ガン降りでした(汗
JUNK、家を出た瞬間、足が雪に埋もれました。ひとまず車を暖めて、窓に積もった雪を落としてから出発。積雪10cmほどでしょうか?高速をビビりながら吹雪をかき分け現場入りしました。

「ぶっちゃけこの天気じゃ〜今日はお客さん少なそうだな〜」

否。

BASQでも異常気象勃発の400人!!焦ります!!
ホントにスゴすぎです。
来てくれたみなさん、アリガーチョエルニーニョです。
外は寒くてもバスクは常夏。

そんな感じで昨日も大入りでガッツリ盛り上がってましたね。
ダンスホールレゲエ、サウス、ヒップホップクラシックス、エレクトロ、ハウスからJ-POPまで一曲一曲に対する反応がすごいですね!
ブースにどっとつめかけてくる勢いがハンパないんでDJ陣もこれでもかと言わんばかりにガン盛りチューンをかけてます!
プレイ中のDJをチェックしてもらえばわかりますが、みんな汗だくですw


そんな感じで昨日の写真をガッツリ載っけときまーす♪




















来週の金曜日は元祖入場無料のモンスターイベント、SWEETSです!
全員集合でよろしくおねがいしますっ!

入場の際にIDチェックを行ってます。顔写真付きの身分証明証をおわすれのないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿