2010年4月27日火曜日

4/24 sat. DJ YOSHIO inいわき[MUSIC EXPRESS]

JUNKです。

4/24土、YOSHIOさんが福島県いわき市でゲスト出演ということで、私JUNKももれなく着いて行きました!!

[MUSIC EXPRESS]@EST EST BAR

DJ YOSHIO & JUNK、まず新幹線にて一路郡山へ。
郡山から磐越東線という各駅鈍行にゆられること1時間半。
その間ほとんどが無人駅!!
目的地のいわきの1コ前ですら真っ暗な危うい景色。
不安を感じてるといきなり都市が現れましたw
無事いわき到着PM9:15。
お迎えの方の車でクラブに移動。

ここから写真付きで↓


シャレオツなダイニングの2階にフロアがあるんですが、
こんな感じでがっつり入ってました!!

DJブースが高い!!

広いです!!

DJ YOSHIOひとまずマイクチェック1、2♪

YOSHIOさんの前までガッツリロックしてたDJ YU-1さん。

DJ YOSHIOオンザセット。(針ケースもとうとうジップロック卒業ですw)

エビバディ!

プチョヘンザっ!!

どんとこい!!

フロアから撮ってもらいました。YOSHIO&JUNK

いわきガールズ☆

いわきのヘッズも☆

YOSHIOさんも煽りかまします!

終始こんな感じに盛り上がりました〜♪

プレイ後もマイク離しませんから!!

いつもPROGRESS作品をチェックしてくれてるガールズ。ありがとうございます☆

DJ YU-1さん&DJ YOSHIO

そして!DJ YOSHIO&オーガナイザーの宮本さん!
宮本さんの妹さんのDJ SAKIさんもDJデビューという事で、かなりうれしそうでした☆
SAKIさんR&Bクラシックスを中心としたナイスプレイでした!
これからもご兄妹なかよくいわきのシーンを引っ張ってくださいね☆



宿泊のプリンスホテルいわきさん。
出演者の方々のお友達が経営しているホテルだそうで、今回のイベントの協賛店。
部屋にはこんなメッセージカードも♪心温まるサービスありがとうございました!

翌日、いわきでJOY RICH、Hollywood Madeなどインポートを中心のセレクトショップ「JEALOUSY」さんに行ってきました!店長さんも遊びに来ていただいて送迎もしていただき〜
是非立ち寄ってくださいとのことでおじゃまさせていただきました!

ココちゃん〜ココちゃん〜♪

逃げられてますが〜w

VICTORIA'S SECRETのボディーミストもそれぞれプレゼントで頂きました!ありがとうございます☆(僕すっげほしかったヤツ!!)

もちろん二人ともお気に入りの服もゲットできたんでよかったです!!
オープンしてまだ間もないとのことですが、雰囲気もよく店長さんもすごい気さくな方でした。
いわき行った時にはまた寄らせていただきます♪
左上からさかいさん、宮本さん。DJ YOSHIOとJUNK。
店長さんは一番左下のかわいい方です☆

最後はこちらもイベントの協賛店「SOBA DINING AZUMINO」さんにてお蕎麦をごちそうになりました!「鴨せいろ」絶品です。こちらのそば打ちの方もイベントに遊びに来てた方でした。どんなに遊んだあともしっかりとそばを打つイケメンさんでしたよ〜。



ごちそうさまでした!!


最後になりましたが、オーガナイザーの宮本さんはじめ、スタッフ、出演者の方々、各協賛店さん。お世話になりました!!厚いおもてなしありがとうございました。また是非よろしくお願いします☆


帰りはいわき〜郡山まで高速バスで1時間半。
バスオススメですw
郡山からはお決まりの新幹線でかえりました〜。


そんな感じで1つのイベントをたくさんの人が支えてる暖かいイベントでした!


いわきのパーティーピーポー間違いないぜー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿