2010年5月1日土曜日

取り急ぎご報告

JUNKです。

明日5/2日曜日の夕方(5時ごろ)から埼玉は鑑定団北本店にてProgress DJの3人がインストアDJします☆

おなじくProgressの前にRoc EntertainmentのDJさんたちもインストアDJしますよー!!

こーゆーゴールデン企画はなかなかないので、お近くの方、GWにちなんでちょっと出かけてみよかな〜って方々は是非ともお立ち寄りください☆

と、その前に今夜はGWスペシャル企画「Sweets 2Days Special」の初日ですよー!!
もちろんガチ上げ警報が出てますので、半袖腕まくりでバスクへお越し下さい〜。


28日のSmile
30日のCandy×OASIS
の様子はまた後ほどアップしますー><
なかなかてんやわんやでアップ出来てませんでした。スマセン


そんな感じでIDチェックあるので顔写真付きの身分証明証を忘れずにもってきてくださいね♪


でわでわ現場でー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿