2010年6月19日土曜日

6/18 HAPPY

JUNKです。

昨日は第3週金曜ってことでHAPPYでした☆
昨日も450人ものパーティーピーポーが雨ニモ負ケズに遊びに来てくれました!
さすがです、バスク族。

そして昨日はSWEETSのときに来るDJ HARRYも参戦!わざわざ静岡からきてます。
それだけDJに対する思いがアツいんです。と言ってました。















HARRYは来週のSWEETSも参加するのでチェックですー。



そんな感じで僕とヨシオさんは今夜もバスクに参戦!
土曜唯一のオールジャンルパーティー「LOVERS」
もちろん入場無料です。石田一成さんをゲストDJによんでます!
是非!


オプティさん♪


















HARRY ON THE SET!


















オプティさんと僕。














ヨシオさん。


















昨日もこんな感じに爆アガリ!














今市から来てる少年。














ブースから一枚。「撮ってー☆」















でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿