2010年6月27日日曜日

6/25 SWEETS


JUNKです。

先日25日はスウィーツでした!
パねっす!ガン上がりで熱気ムンムン。熱帯化です。
とりあえず、遊びにくる人は薄着に汗ふきタオル持参をオススメします。

そんな感じで1時からのJUNKタイム。PCバグりました。HDDがJUNK品になってしまい途中で失策。不完全燃焼におわりました。来週からは新しいMac book proで現場に挑みます。

で、昨夜ほんとに最悪な悪夢を見ました。

以下悪夢の内容---

必死にDJするJUNK。
しかし盛り上がらない。どころかフロアからお客さんが消えて行く。
とうとうフロア、空っぽ。ちーん。
最終手段。空っぽのフロアにSean Kingston/Fire Burning On The Dance Floorを投入。
むなしく撃沈。ちーん。
横を見るとDJ YOSHIOが不敵の笑み。

DJ YOSHIO「いままでありがとう。お疲れJUNK!」


・・・。


こんなところで夢から覚めました。
夢でよかったー☆


二度とあんな夢みたくない!


いのりの言葉を唱えるJUNKでした。(前回参照)



そんな感じでー
金曜日はばっちり盛り上がってますよー!

DJ ABEさん。左手の時計はメールとか電波をキャッチするとピカッと青く光るんです。

オプティさんスタンバイ。

からのオンザセット!

今回もPCDJの機能を最大に活用!アガるKTさんとぼく。

ファンのみなさん為に今回はオプティさん大放出です。

DJ YOSHIOも加わりブースもにぎわう。

ケンシンさんも渾身のサイドです!お客さんのレスポンスをゴイスー!

ラストはDJHARRY。来月PROGRESSから・・・おっとまだ言えません!


そんな感じで大盛り上がりのスウィーツでしたー!

ブースからパシャっと。

もういっちょパシャっと。

どっかーん!

どーん!



そんな感じ今週もスナップ!是非声かけてください。ブログ掲載しまーす。














うちわ必需品です。




最後にオマケ!



ブブゼラを吹くDJ YOSHIO & DJ HARRY
DJ YOSHIO & DJ JUNKでした。



いつも見てくれてるみなさんありがとうございましたー!
ご要望なんでもお答えします。
恥ずかしがらずにコメントのこしてくださいw


でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿