2010年11月1日月曜日

先日のアトム

JUNKです。



なかなか更新できませんね!

ごめんなさい!

たまったブログは徐々に消化しましょうか?w



ひとまず先日21日木曜日のアトム、DNA!
2年ぶりぐらいでDJさせてもらいました。
ぼくは2時20分から〜。
すごい人デスネ!700人近く入っていたそうで、
6Fヒップホップフロアもパンパン!
いい感じにDJできました。


と言うより。


いい感じに酔っぱらいすぎでDJしたんで細かいこと覚えてまてーん!

とりあえずこの日は協賛にイエーガーマイスターがついてたんですね。
知らない人のためにイエーガーとわ?

コレ

簡単に言うと養命酒です!(ドイツの)
あまっとろ〜い感じです。
で、アルコール度数は?

35度!

テキーラがだいたい40度ぐらいですから、ほぼ同規格といっていいでしょう!
個人的にはテキーラよりも飲みやすくてツーンとこない。
そんな感じです。

が、

やっぱり強い!

徐々に喰らいます><



そんなイエーガーを重ね重ね、積み重ね。

さらにはシャンパンを重ね重ね。

記憶が断片的すぎる感じですが、後日遊びにきていた友人からこんな写メが到着。


どーん






こんなリポートですんませんでした。

にしてもヒドいな自分。




あっ!思い出した!



なぜかお忍びでDJ YOSHIOが遊びにくると言うハプニング!

ところどころプレイ中にサイドMC割って入って来てたような・・・




とゆうことで犯人はこの方ですね。


。。。






最後になりましたが、久々にも関わらず迎えてくれた木曜ヒップホップフロアレジデントのDJ BABY-Tはじめ、木曜レギュラーDJのみんな、ありがとう!

DNAレジデントのKENZIさんにOZAWAさんとも久々の乾杯できました。ありがとうございましたー。

カタヤンさんに伊藤さんも!

アトムのみなさんありがとうございましたー!



そんな感じでまたアトムバックしたいっすね!

まじで木曜おもしろいんで都内にいる方、是非チェックしてくださいねー。



次回はハロウィーンバスクについて書きまーす。


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿