2010年11月12日金曜日

ハロウィン

JUNKです。


遅くなりましたが、ハロウィンの画像が届きましたので、プログレスの変身ぶりを見てください。w







オプティさんはジャストサイジングの綾波レイに。ぼくはオーバーサイズのバズライトイヤーにw













1曲目は残酷な天使のテーゼ、トランスバージョン。抜かりないです。














そしてDJ YOSHIOはウッディーです。似合いすぎです。



















自分ながらめっちゃムカつくバズです。
















カツラもグー!

















全員仮装でプレイしましたよー。















エヴァファンの人、オプティさんとアツく語ってみてわー。ぼくはわかりません汗




















バズのつなぎはトイレに行くとき大変でした。


















バーカンのウッディー。













最後はオプティさんで!














次のイベントは来月のクリスマスですね!

プログレス、また面白いことできるように企画しまーす。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿