2010年3月1日月曜日

2/26 SWEETSリポート

JUNKです。

久しぶりの更新になってしまいました///
なんで今日はガッツリと最近の事情を書ければいいかなと!
それでは行ってみましょう!!

先日のSWEETS、2月の締めくくりに今回も600人近くの方が遊びに来てくれました!
毎度のこと福島、茨城、群馬、埼玉など県内外問わずたくさんの方が来てくれてましたー!
ガチ上がりの内容で。

KENSHINさんのDJプレイもSWEETSではおなじみですね。なかなかKENSHINさんのプレイは他では見れないので、毎月バスクで見れるのはかなりすごいっすよ。Snoopの新譜、I wanna rockなど新譜もガンガン攻めてました。MICを巧みに使ったプレイはさすがです。

そんな感じで最近バスクでヘビープレイされている新譜方面の曲やバスクでもガンガン押しの曲を紹介。ばっちり予習してみてください。
やはり人気のエレクトロ。セクシービッチ!!

Lil JonとLMFAOのゴリゴリチューン!!

50のラップとニーヨのヒットチューン、09末から人気上昇の哀愁ナンバー!!

鉄板ピットブル先生のトランス大ネタ[Heaven / DJ Sammy]使いの全員あがれるナンバー!!

リュダのビルボードチャートを賑わしてる中毒曲。NBAの選手はみんな聞いてるそうです。

フロライダ、ピットブル、リルジョンで今最強のアゲアゲ部隊を迎えた女の子3人組KRAVEのBPM早めのパーティーチューン。

最近めちゃくちゃかかってます。David GuettaのAkonをフィーチャーしたこのバージョンが一番押しです。

チックトック!おなじみ、ビルボードチャート上位君臨曲。着うたも人気です。ドンスタっ!

チックトックの次はブラブラブラっです。今年Ke$haはじけます。

クリブラにリルウェイン、スウィジーの重め系でかっこいいナンバー。PVも押しです。

そんな感じでがっつりyoutubeアップしてみました。
どれもバスクで今クール押しの曲ですので、しっかりチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでわ最後に溜め込んだ写真を一挙に!
バスクDJのがんばってるところをw










0 件のコメント:

コメントを投稿