2010年3月7日日曜日

3/5 fri. JUICYリポート

JUNKです。

リポートの前に、PCから見てる方はお気づきかとおもいますが、ブログイメチェンしました!
背景が黒になったんで見やすくなりました!それからTOPに写真がUPされてたりとやたらかっこいい事になってます。PROGRESSエンジニア担当のOPTICAL氏さすがです。本人いわく今後さらにかっこ良くしていくとの事です!乞うご期待☆

そんな感じで3月になっちゃいました!早いもんで卒業式のシーズン。月初めのバスクはJUICYです☆今週も300人オーバーの方の来場で大盛り上がりでした☆学生さんたちは学校も落ち着いたのでしょうか?若い子がいつもより多かったですね〜。

そんなJUICY、今月も頭から飛ばしてました。12時台からガチ上げムードでした!今週はPROGRESSからはYOSHIOさんと僕が参戦。
1時30分からはDJ YOSHIOがオンザセット。BPM早めの定番ナンバーをはじめ、ここ数年の人気曲や最新の新譜のレゲトンバージョンのRemixをがっつりかけてました。フロアはダンスホールでした♪レゲトン攻め!レゲトンのトラックは音が太い(分厚い)ので爆音で聞くと響いてきますね☆

その後2時からは僕、JUNKが回しました。LIL JONをいっぱいかけましたね。Fatman Scoopと並んで リルジョンもゴリゴリ煽ってくるんで、リルジョンのパーティーチューンは必ず盛り上がりますね。最近リルジョンの音源がたくさん出て来てるんでがっつり押しでかけました。他にDJ Khaled、Lil Wayneなどサウス色濃い内容で詰めて、ラストは鉄板Shotsで締めました。

YOSHIOさんは3時からも2セット目回してがっつり盛り上げてましたー!スピーディー&トリッキーな2枚使いもふんだんに、やはりThe Ting Tings / Shut up and Let Me Goは擦ってました。DJ YOSHIO、09年から引き続き押しの一曲です!

そんな感じで大盛況に終わったJUICYでした!ほんとラストまで騒ぎまくりのお客さんの体力にリスペクトですね。「遊ぶ」ってバイブスはんぱないっす!DJ陣もフロアから元気をもらってます。BASQ SOUND AREA、3月12日来週の金曜日はSWEETSと肩を並べるモンスターパーティー「CANDY」です。入場無料となってますので思う存分遊びにきてくださーい!!


でわでわ昨日の写真でーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿