2010年3月13日土曜日

3/12 fri. CANDY

JUNKです。

2週目の金曜ということで、入場無料CANDYでした。
最近は雨が降ったり、雪が降ったり、いろいろ降ってたりで天候に恵まれない金曜日でしたが、CANDYは見事、飴が降って・・・
ひさびさのいいお天気でした!!

今回もたくさんのお客さんが騒ぎに来てくれてました。感謝感謝です。やっぱり3月なんで学生さんとか若い子が多いですね。中にはクラブ初めて来た〜って人も多い月じゃないでしょうか?そんなBASQ SOUND AREAですが新人さんも常連さんもがっつり最後まで騒いでくれてるようでほんとにありがたいですね!誰もが知ってるお約束チューンから、趣向をこらしたツボをつく曲など誰もが楽しめる空間ではないでしょうか☆自信を持ってオススメします!

そんな感じでCANDYではDJ YOSHIO,DJ OPTICAL THE M.N.B,DJ JUNKのProgress DJは勢揃いな一夜でした。

まず1時からは僕、JUNKがプレー。すでにフロアはパンパンだったのでArab Money等、振り付け系のヒップホップと鉄板チューンを中心に分かりやすい選曲でフロアを暖めつつ、1時30分からのYOSHIOさんにパス。

つづくYOSHIOさんはヒットチャートの最近の重要曲をおさえた選曲から、今週もレゲトンをプッシュしてました!レゲトン押しの全貌はまたその時が来たら報告します。最近ではあまりレゲトンの曲はあまりないですが、2005年ごろガソリーナが流行ってたころはヒットチャートのほとんどの曲のレゲトンRemixがありました。最近でもちらほらあるのですが、やはり近年ではエレクトロ系のRemixが多いですね。もうすぐ夏ですし?やっぱりレゲエの図太い音を体が求めてしまいますよね〜。

(余談をはさみつつ)

その後3時からはOPTICAL THE M.N.B氏がスピン!毎回ですが、今回もかなりデジタルなDJサバきを拝ませて頂きました。「Do My Ladies Run This Mother Fucker〜アーイェー♪」って僕も知らないエレクトロ音源かけてましたが、やはりあのフレーズは全員合唱ですね☆それに加えてPCDJの機能をフルに活用した予想のつかない選曲、プレースタイルには毎回脱帽です。僕、JUNKもその技を近くで盗もうとブース横でテンションあがって照明をやってましたw

それからはYOSHIOさんの2セット目のDJがありつつ、クローズではまたまた僕がプレーして最後まで大盛り上がりの3月のキャンディーでした!

そんな感じで、今回かなりおおざっぱなリポートとなってしまいましたが。。。ブログ担当JUNK、かなり酔ってたんであまり憶えていません。(申し訳です)
クローズ後8時過ぎまでバスクでつぶれていた事実はバスクのスタッフさんたちとYOSHIOさんが目の当たりにしてます。遅くまでそっとしておいてくれた関係者のみなさんの優しさにも感謝感謝です。

と言うこともふまえつつ・・・デジカメも忘れましたっ!!写真なしです!!楽しみにしている方、ご愛嬌で!!えぇ〜っ

ですが最近、「ブログ毎回読んでます!」とかたくさんのお客さんから言って頂いてます。今後はさらにいいリポートできるよう心がけてきますので末永くご愛読くださいまし。ミクシィでもBASQ FRIDAYのコミュニティーの人数がどっと伸びてきましてうれしい限りでう。「今日いくよ!」なんてトピックや「リクエスト板」なんかもあります。ミクシィやってる人でまだコミュに入ってない方は是非是非〜。コメントもがっつり残してくださーいな。


このブログもPCからコメント残せるんでお待ちしてまーす。



以上、今週もJUNKがお届けしましたー!

1 件のコメント:

  1. JUNKさん放置PLAY。こういうの最高です!

    返信削除