2010年6月1日火曜日

5/29 SWEETS -GUEST DJ BUNTA-

5/28のSWEETS
今回はゲストDJに奇数月と言えばあの人!おなじみDJ BUNTA君を東京からお招きです☆
まずは合流してから飯〜。バスクの近所の白木屋にて・・・
がっつり飲んできました。ブンタ君からありがたい日本酒をついでいただきまして〜、僕はふらふらと・・・

その後1時半から僕はプレイしたんですが。憶えてないとゆー爆

からのブンタ君にバトンを渡しました!

90'sのハウスとかガッツリいってましたね!新鮮です☆90’sと言っても古くさくない。かなりインスピレーションとゆうか飲酒ピレーションをいただきました。

Progressイベントリポーターとして申し訳ないんですが、これ以上憶えてませんし、写真もほとんどとり忘れました・・・

3時頃にはようやく元気になりましたが、ブンタさんも完全燃焼したようでw

こんな感じにソファーで旅立ってしまってました☆お疲れさまです!
余談ですが、終わってから僕はブンタさんと24時間営業のラーメン屋、「山岡家」にいきました。店に入る前から山岡家独特の香りが〜ぷーん。食券を買うと僕はすぐに便所に駆け込み・・・
僕は食べずに店を後にしましたw

>ブンタさん
なにもおもてなしできずにすみませんでした。
次回宇都宮は安全になか卯にいきましょうw



そんな感じで今回のスウィーツも大入り御礼!650人ものパーティーピーポーでもりあがりました!


おなじみDJ ABEの神の時間、フロアであばれたジャンク。


スタッフ兼、DJのKARMA氏!!こんなおちゃめなショット。



そんな感じであんまり写真とってなかったんで今週こそはバッチリいきたいとおもいます。。。。
とりあえずお酒はほどほどにしましょうね。酒乱手前でちゃんとセーブしましょうw



それと!
同日29日に発売しましたね!

iPad☆

デジモンのオプティさんはもちろん購入。そして店長KAZさんももちろん購入。ついでに僕も滑り込みで発売日にゲットできました!
発売日にバスク陣は合計3台ゲットーーーーー!!


宇都宮では夢のような1枚をしっかりおさめておきました♪
iPadが3台ーーーーーーーーー。



いろいろな使い方ができそうなので、バスク流行もの戦隊で今後も調査していきたいと思います!



そんな感じでとうとう6月になっちゃいました。梅雨の季節ですが、今週はJUICYです☆6月アタマからDJ陣、飛ばしていくんで今週も是非遊びにきてくださーいな。



でわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿