2010年6月11日金曜日

6/4 JUICY 写真

JUNKです。

またまただいぶ更新が遅れましたがw
1週目のJUICYの写真をずらーっとのっけたんでご覧ください☆

そんな感じで1週間も更新が遅れたんで今夜はCANDYですね〜爆
来週からは梅雨入りなんで梅雨入り前最後のイベントですね!
お待ちしておりま・・・・

残念ながら6月のCANDYをJUNKお休みします!
「悔しいですっ><」
ってな具合に心の中はCANDY RAINがしとしと降っております。

それにちなんでこんな1曲
90年代R&Bクラシックスの鉄板ですねー。
DJ始めた当初の僕はクラシックスのレコードばっかり集めてたんで、この辺のイナタイ曲をこよなく聴いていました。

そしてそして〜

この曲もチェックしてくださいよ!
RAZHAのアルバムを買うとなんと!DJ OPTICAL THE M.N.B氏のRAZAH音源オンリーのMIX CDガ付いてきますよ!すごい特典ではありませんか☆こちらは詳しい情報が分かり次第またアップしますので〜。

そんな感じで雨続きでジメジメしたイナタイ季節ですが、季節ソングでも聴いてシッポリしちゃってくださいな♪

それではJUNKこれから京都へデッパツ〜。
仕事の都合でCANDYを休んでしまいますが、来週のHAPPY、そして土曜のLOVERSではがっつりぶちかましますんで〜。

でわ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿