2010年6月15日火曜日

夏キラーチューン

先週のCANDYをお休みしたJUNKです!

お休みしてしまったので僕からのパーティーリポートはありません汗
が、なんにも書かずに放置するのは寂しいのでちょいと書いてみます。

どうやらProgressのステッカーが仕上がったみたいですね!
僕はまだ実物を見てないですが、金曜日にDJ YOSHIOがちょいちょい配ってたみたい?です。
早くほしい><

今後はProgressのMIX CDにも付属するみたいですが、次回作はいつ発売するのでしょうか?もうしばしお待ちください。水面下では着々と動きがあるみたいですよ?お楽しみに☆

そんな感じでぼちぼち梅雨入りですね。ジメっとしてテンションもイマイチな感じですが、夏のキラーチューンが今年もいろいろと出てきました♪
その中で一番目立ってるのはKaty Perry / California Gurl Ft. Snoop Doggではないでしょうか!
とうとうビルボードチャートでも1位にあがってきました。
さわやかなギターリフにポップなKatyのボーカル。後半で出てくるSnoopのゆるーいラップがすばらしい曲です。
爆あがり大合唱!とまではいかなくても夏の空気感あふれるSummer Shitマチガイナシでしょう!
是非チェックしてみてください☆どしどしバスクでもぶち込んでいきますよぃ。

そんな感じで〜

日本代表がカメルーンに勝ちましたねー。Wカップってことでしばらくはサッカー談義に花が咲きそう。そしてProgressのドンYOSHIOさんは少年時代かなりイケイケなサッカー少年だったみたいですよー!

なんですが・・・

サッカーよりも熱狂的?巨人ファンというw

ブログ読んでて巨人ファンの方はぜひ話を振ってあげてください。

でわでわ、お後がよろしい?ようで〜

サヨナラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿