2010年6月17日木曜日

BASQ DJ SCHOOL!

JUNKです。

異例の水曜日更新です。なんでかと言いますと。
毎月第1、第3水曜日はバスクではDJスクールが開かれてます!

教えてくれる講師はプログレスのドンことYOSHIOさん、

そしてDJ歴25年、神の領域に達してしまったDJ ABEさん。

あやゆるジャンル(apple製品、LED等電飾関係、車、EU G-RAPetc...)に精通しすぎているバスクの店長ことDJ KAZさん(自称変人w)

の三人のDJが初心者の方からワンランク上をめざす人まで幅広く指導をしてくれます☆
ちなみに僕はスクール生でも講師でもなんでもないただの居候です(爆

そんな感じで夜8時〜12時までの4時間にスクールやってます。1回1000円ですよ!!!
どんな感じでやっているのか知りたい方は初回見学無料なんで、DJやりたいって人はまず立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

DJブースも4台設置してます。CDJからターンテーブルまでなんでも。PCDJももちろんです!

やっぱりクラブの音で練習したり教えてもらえるのってイイですね!イイネ!
コンポとかだと聞こえない音の輪郭までしっかり聞こえますからネ!
これからDJを目指す人にとってはこの上ない環境ではないでしょうか?

そんな感じで講師でもスクール生でもなんでもないJUNKも毎回顔出してるんで、僕と話しに来るのもアリですよ!(たぶん)



KAZさん。スクラッチライブの全てを伝授します!


ホワイトボードもつかって分かりやすく説明。
これならぼくでも分かるぞ!!!

YOSHIO先生。


「DJは理屈じゃなく体でおぼえるんだっ!」
・・・いえいえしっかり教えてますよ☆

YOSHIOティーチャー!真剣です。




こんな感じで決してスパルタ教育じゃないんで、気軽にどうぞ〜。オプティさんもいるよ!





おっと!神を忘れちゃいけませんね!

神のアナログさばき、スクラッチも炸裂してました!






でわでわ今週金曜にお会いしましょう♪
今週はHAPPY、500円1dですよ〜。
おまちしてまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿