2010年7月17日土曜日

7/16 BASQ FRIDAY "HAPPY"

JUNKです!

梅雨どっか行ったっぽいっすね!例年より梅雨明け3日はやいらしいっすよ。
ってことは海の日は晴れ?ですかね。
そんな感じで常夏のフロア、バスクサウンドエリアリポートです。

さすがです。

500人オーバーは常識ですね。バスクフライデーも始まった当初は週ごとにお客さんの数がばらけてたりしてましたが、おかげさまで毎週大爆発の金曜日になりましたね!

金曜日は高潮警報発令!

来週からは本格的に夏休みに突入って感じなんでもっとたくさんのお客さんに来店していただけると思います。一人でも多くのお客さんに遊びに来てもらい、一人でも多くのお客さんに楽しんでもらえるようにDJ陣もますます気合い入れていきますよー!

そんな感じでここ数年エレクトロ、ハウスブームってことでテンポの早い曲がフロアの爆発曲の大半となってますが
(2000年代前半は早いヒップホップはあんまりなかったっす。ましてやエレクトロ調なんてありませんでした、たぶん)
最近のバスクではミッドチューンやスロウチューンのヒップホップもガシガシ盛り上がってますね!なんで今日はYoutubeから最近のゆるめ系マストチューンを貼付けてみましょう!






いいね!


けどジャンク的推しはやっぱカリフォルニアガールです!w



PVすばらしいんで是非チェックしてください☆



そんな感じで今週の写真をどうぞー。


















我こそはプログレスブログモデル希望!って方、是非声かけてくださいね!




そんな感じで、なんと18日、日曜日(海の日祝前日)にSmileってイベントが入場無料でありますので、是非遊びにきてくださいね☆
別名リクエストナイトってことなんで聞きたい曲をDJに伝えればガッツリ答えてくれますよ!

ちなみに僕、Smileではバスクフライデーとまた違った雰囲気の選曲でいつも攻めてます。
是非チェックしてくださいね!

でわ、みなさんおまちしてまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿