2010年7月22日木曜日

7/18 SUN. "SMILE"

JUNKです!

日曜日、海の日前日に開催されたスマイルのリポート!!
このイベントはいつもイキナリぶっこまれるイベントなんですw
主に祝前日に開催されますが、そのため毎月あるとも限りません。
他のバスクフライデーなどのイベントと違って、定期開催されてるわけじゃないんですが、お客さん達、さすがです。
今回もバッチリ350人以上の方のご来店です☆
全員パーティーピーポー♪こんな感じ↓





こんな感じでイベントのたびに爆発のバスクですが、中でもスマイルはかなり特殊なイベント。
お客さんからのリクエストにガッツリ答える!をコンセプトに、普段のバスクフライデーと比べてJ-POPがめちゃくちゃかかったりします!

ぼくもリクエストにお答えして倖田來未をドロップ。PEPSIのCMでおなじみ、ダンクラ大ネタGOT TO BE REALのくぅちゃんカバーはばっちりあがってましたね!

それからアムロちゃんかけて〜次のDJ、KAZさんにパス。
KAZさん、やってくれました。とうとうオールJ-POPで攻めてましたw
アミーゴにはじまり、最終的にチャゲアス!やーやーやぁーっす!

するとDJ ABE氏、触発されたのかEURO BEAT攻めからのCYBER TRANCE!最近のここ1年ほど(いや、もっとか?)ABEさんがトランス、ユーロビートやることはめったに無かったので、出演者全員「やべー」の連呼。海の日とゆうこともあって、しっかりOut of the Blueもかけてましたw

そんな感じで、ラストのDJは若手出演者、YOSHIMASAさん、NAOYAさん、SAYA、そしてぼくの4人に加えて、まさかのDJ OPTICAL THE M.N.B氏も飛び入りの5人で一曲ずつ交代で回しましたー。

出演者もいつもと趣向を変えた選曲だったりして、非常に和気あいあいとした空気のイベント。スマイルだけに終止笑顔。今回もたのしかった!

そんなイベント、スマイルですがなんと今月はもう一回アリマスー!

31日土曜日!

もちろん入場無料です!

リクエストももちろん受け付けてますよ!エントランススタッフやDJに直接伝えてもらってもかまいません。紙にリストアップしておいて持ってくるもよし!どしどし受け付けてますよー!!



では写真をどーぞ!


オプティさんも飛び込みDJ!


Justin Bieberをリクエストのガールズ!


スマイル!



出演者陣、あれ?ヨシマサさんがいません汗




そんな感じでスマイルのリポートでした!

そして今週のバスクフライデーは元祖モンスターパーティー、SWEETSですよ!
もちろん入場無料ですが、顔写真付きのIDだけは忘れずに持ってきましょう!
ないと入れません><
お友達に迷惑をかけないようにお出かけの際には今一度身分証持っているか確認してくださいね☆

でわ23日金曜のバスクフライデーで会いましょう!


ばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿