2010年8月2日月曜日

7/30 BASQ FRIDAY "CANDY"

JUNKです。


7月最後のバスクフライデー。第5金曜ってことで入場無料のキャンディーでした!
盛り上がってますねー!夏休みかなり盛ってる感じっすネ!
学生の方がうらやましぃ。

と思いきや、

「明日仕事なんだよー」といいつつもラストまでしっかり楽しんでる人も見かけました。

夏休みがない人も、やはり持つべきものは夏休みってゆー意識なんでしょうか???

パーティーピーポー!!



そんな感じで、今週も写真多めです!!

ってゆーのは、リポートに写真のせてください☆って言ってもらえるのでバシバシ撮らせていただきました♪

チェックしてみてください。

くれぐれもジャンクの文才には触れないようにー爆




でわ写真をどうぞ。



よしおさん。真剣ですね!是非、フロアで会ったら話しかけてみてください。ゆるキャラかもー☆

かずさん。僕が18の時、バスクにお客さんとして遊びに来てたころ加藤ミリヤの夜空をかけてました。まだPCDJなんてなかったころ。ミリヤのレコードは毎回プレミア付いてたな〜。

おぷてぃさん。日本が誇るハイパーデジタルクリエイター!いつもくりだす奇抜で斬新なプレイのほとんどがとっさの思いつきだそうです!

ぼくとかずたさん。

はりーは今週も静岡からきました。

静岡から来てるだけあって、真剣さはダントツです。近々そこを崩しにかかろうと思います。

そんなハリーに大御所の予感!!

ラストはマチルダさん。ほんとにレゲエ屋さんですか?って思うぐらい最近は新譜のヒップホップが多いっす(汗
個人的にはマチさんのレディーガガが好きですw

からのZIMAガールのおねえさん。ポージングまでありがとうございます☆飲む前に酔ってしまう!


からの!

今週のバスク信者のみなさん!!




























以上!

ありがとうございましたー!

またバシバシアップしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿