2010年8月26日木曜日

9/20 HAPPY & 21 LOVERS

JUNKです!


20日HAPPY & 21日LOVERSのリポートをまとめてアップです。

HAPPY、お盆休みも終わったはずなのにたくさんのお客さんでした!
そして、今回YOSHIOさんが12時半からの早めの時間のプレイでした。
バスクのフロアチューンといえば流行のBPMはやめのエレクトロとかだったりするんですが、その辺はがっつりセーブ!
BPM95〜105らへんの選曲でばっちりフロアが出来上がってました!
時代的にこのへんのBPMの曲でヒットチューンって最近はわりと少ないですから、いかにこのテンポ帯を支配できるか?ってところですね。
そのへんYOSHIOさんはさすがでした。
見習うとこ多々ありますね。がんばりもす。

オプティさんもすごいことしてましたね。
BOJANGLES / PITBULLからの〜SEX ON THE BEACH / SPANKERS
45回転をつかったんでしょうか?
すごいハメ方してました!聞いてた僕は爆上がりしたのはもちろんのこと、
YOSHIOさんも「オプティのってるネ〜!のってきたネ!」とニヤニヤしてました☆
まじ神懸かりプレイでした。


そんな感じで次はラバーズ。
今回GUEST DJにはBASQ FMでおなじみDJ DRAGONさんが来てくれました!
渋谷アトムなど都内大箱で回している大御所がなんとバスクに!
J-POPから最新譜までオールジャンルでお客さんのレスポンスをあおってましたね♪
完全にバスクの気温あがってました。汗
オールジャンルって簡単に言いいますが、実はすごくむずかしいんです。
ルーティーンや構成のバランスもすごいシビアになってきますし、ジャンルの差によって音の太さも全くかわってくるんでタイミングや、思い切りの良さなどその人のセンスでくっきり分かれてくるんです。
DRAGONさんはジャンルの壁を飛び越えてるのに、ジャンルの差を感じさせない、スムーズかつ大胆でヤバかったっすね!DRAGONさんのプレースタイルは特にヒップホップDJに通じてるので、さっそく参考にさせていただきたいと思います。(内緒だぉ)

そんな感じでDRAGONさん、来月のLOVERSもGUEST出演しますのでぜひ第3土曜日、チェキりに来てください☆



でわ写真をどーぞ!

























ちなみに土曜日、ZIMAを2本飲むとZIMA T-シャツがもらえるキャンペーンやってました☆
(左のキスマークのT-シャツ)

けっこうみんなもらってましたね!もちろんジャンクも頂きました☆

飲んでおいしい、着ておいしい!

ダブルでおいしいこんなキャンペーンも飛び込んで来てますから要チェックですよー!




そんな感じで、ジャンクは今週の8月第4週のSWEETSを諸事情でお休みします。









ブログ書けません><


きっとオプティさんかヨシオさんが書いてくれることだと思います!!


「いつもJUNKばっかで飽きたー」


って方。





その思いをコメントにぶつけてくださいっ!


来週はどちらかがすばらしいリポートをしてくれることと思います。


でわ、9月の1週目ジューシーで声かけてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿