2010年8月19日木曜日

お盆まとめてドーン!

JUNKです。



遅くなりましたが、先週のお盆ウィーク3連発をまとめてアップ!

12日木曜日「CANDY」
13日金曜日「CANDY」
14日土曜日「CARNIVAL」

ってな感じで3日連続で無料パーティーでした!
おかげさまで3日間でのべ1500人ぐらい入ったみたいですよ?
1500人ってゆーと僕の行ってた中学校の生徒数の10倍以上ですからね!

イナタイジャンクですね〜。

さてさて、そんなわけでこの3日間の出来事その1。
DJ YOSHIMASAさんが誕生日を迎えました!



おめでとうございます!年齢は本人に確認してくださいw
イケメンすぎて恥ずかしくて声かけられない!!って方はジャンクに声かけてください!爆


その2。
DJ ABEさんがプレイ中に指をつった。


土曜カーニバルで10時からのオープンDJをジャンクやりました。ダンクラ縛りの選曲で30分間ディスコったんすけど、Quincy Jones / Ai no corridaでアベさんにパス。
なんとCDJ使いのアベさんが珍しくアナログレコードでプレイ!かなりレアです!
が、しかし久々に触るアナログレコードの扱いに指をつるハプニング・・・

結果CDJにもどりました。

それでもアベさん30分ディスコをきっちりやってくれました☆
オンタイムの人間はさすがですね!生き字引と言われるDJ ABEのアーリータイムのDJも見物ですよ!ちょっと前はラバーズレゲエやってましたから!!




そんな感じでたまーにはオープン直後の人の少ない時間帯から遊びにくるのもいいですよ〜。
ピークタイムと違って、DJ陣それぞれが個性的な選曲してますので。騒ぐ時間も楽しいですが、まったり聴く時間もなかなかオススメですよ〜。



でわでわ、そんな感じで写真を一挙にドーンっと!
まとめます!


DJ陣




フロアのみなさん☆





























今日の一番!!






ってゆーことで明日金曜はハッピー!入場無料で☆

そんで土曜はラバーズですよ!こちらも無料☆

ラバーズのゲストDJはDJ DRAGONさんです!ばっちり遊びにきてください♪



ちなみにジャンク土曜日は4時半からのデイイベで渋谷キャメロットで回してからのラバーズになりまーす!でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿