2010年9月24日金曜日

9/17HAPPY


JUNKです。



9/17のHAPPY!
今回はスペシャルゲストにMatt Cabさんを迎えました!
金曜日でライブパフォーマンスがあるって珍しいですよね。
しかも今回はiTunesのR&Bチャートで1位を獲得した実力派シンガーさんです。
今回きた人はかなりラッキーですよ。
15分間フロアは魅了されてました。
ミスチルのtommorow never knowsとかみんなが知ってる名曲のカバーを織り交ぜたりバッチリロックしてた感じでした。
最後の曲The OneはMatt Cabさんの曲の中でもジャンク推しの一曲で生で聞けてちょーあがりまっくすで〜。
ぜひチェックしてください☆

ちなみにジャンク、Matt CabさんのライブDJしてました。
お客さんがステージに釘付けになってた様子をDJブースからがっつり拝見させていただきましたよ。


そんな感じでライブ後のMattさんと僕(顔赤い)。

調子に乗ってMattさんのハットでJason Derulo〜withバックダンサーの二人。

さらに図に乗ってダンサーの二人を奪うジャンク。Mattさんスマソ。


そんな感じでMatt Cabさんはじめ、ひさびさの再会ができたSTAR BASE MUSICの日高さん、他同行スタッフのみなさん!ありがとうございました。
宇都宮の空気を堪能していただけたでしょうか?
また遊びにきてくださいね。


Matt CabステッカーとSTAR BASEステッカーもお配りしましたー。





そんな感じで毎週金曜はすげー盛り上がりっすね!写真をどーぞ。


オプティさん

オプティさんの時間!

ケンジさんとぼく。

HARRY!静岡からカミン!

NAOYAサン。酔ってますよね?

シマさんとぼく。シマさんそいや結婚おめっとござっす。

GAGAのTシャツがかぶったハリーと僕。


こっからはフロアでバチあがってるパーティーピーポー!




















デケデン!


そんな感じでクラブ営業終わってから外にでてもまだ暗い。そんな時期です。
季節の変わり目を感じてしまうこのごろですが、まだまだバスクは常夏!


バッチリ盛り上がっていきまひょーーーー!!



SWEETS!

2 件のコメント:

  1. Junkさーん!!

    111ソングシリーズの新作もバッチリGetさせて頂きました♪(まだ聞けてはいないんですが)

    あ、それと一つお願いしたいんですが、Progressから新作が発売した時は
    アルバムジャケットの大きい画像をこのブログに貼ってもらえると嬉しいです♪

    せっかく毎回かわいいジャケなのになかなか大きい画像がなくて探すのにアワアワしてます〜...笑

    返信削除
  2. shuさん
    ありがとうございます!
    ジャケもしっかりアップしておきます☆
    かわいいジャケ今後も期待してくださいね。
    もうすぐ荒巻ジャケの季節なんで、こちらもアップしておきますw

    返信削除