2010年10月7日木曜日

10月最初のリポート


JUNKです。

またまた久々の更新になりましたー。

そして、いつも同じパターンのブログが多いので、たまには曲紹介でも?


秋ってことであったまる系ですね。バスクでもおなじみのソングになってます。
Knock You Down直結のラブソング。これはモテますよー。


Katy Perryの切なキュン系シット。秋っぽい感じと夏をふと振り返ってしまう。そんな風に感じます。推し曲です。



最初聞いて鳥肌が実ったっす。ロイドの美声とこのエロさ!さすがです。すごいエッチな曲なんでカップルで聞いちゃってください!あわあわ


そんな感じであまーい系ばっかアップしました。
次回はアゲアゲで紹介できたらなと。


そんな感じで9月のスウィーツの写真

奇数月と言うことで、東京からおなじみ、DJ BUNTAくんが来宮!
もうバスクのノリを熟知してますね!
テッパンのパーティーチューンを攻めつつも、元ネタを随所にちりばめてスパイスもしっかりと!知識も豊富です☆
次回は11月のスウィーツでお目見えです。楽しみに!


BUNTA君プレイ。レスポンスやばっ

サイドMCのKENSHINさんともパシャリ!ピース☆

髪型がまたシャレオツです。11月の髪型にも期待!

GOOD JOB !!

BUNTAくん、KENSHINさん、YOSHIOさん

JUNK酔ってます。

ここからは10月!ジューシーのショット!

基本酔っぱらいプレイの僕です。

ここからバスクファミリーのみなさん!









そんな感じでー

毎週現場は爆発してます。

まだ来たこと無い方、自信をもってオススメします!

寒くなろうが、半袖で来ましょう!




あっ!それとー


10月21日木曜日。


僕、JUNKは渋谷CLUB ATOM「DNA」にてDJしますよー。


古巣ATOMでは1年半ぶりぐらいでのプレー!


ヒップホップフロアでガンガンいかせていただきまーす。


学生時代、都内に住んでた頃は木曜日DNAでお世話になってました。


木曜のDJ陣のバイブスはハンパないっすよー!楽しみです!


お近くの方も遠方の方も、是非遊びにきてくださいね☆


ゲストもとれるんでディスカウントでお安く遊べるようにしますよー。


ゲストに関しては近々アップしまーす。


是非!





そんな感じで、10月8日のバスクフライデー、僕はお休みです。


またまた仕事で遠方まで来てしまってるので残念ですが、勢いは来週にぶつけるって感じで。


いつもどおり遊びにきてくださいね。





でわ、次回はプログレス期待の新人DJ HARRYがなんかしらおもろいブログを書いてくれるそうです。おたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿