2011年3月12日土曜日

現在、大地震の最中ですが

3月12日4時現在、栃木県、地震が現在も続いております。
こんな時に大変恐縮ですが、不安と恐怖で眠りにすらつけません。


安心して夜を過ごせない方、たくさんいると思います。
多くの被災地の方も辛い時間を過ごしてることと思います。


いつ地震が止むのか、いつまで続くのかわからない状態ですが、
被災地の方をはじめ、日本全国のみなさんの無事を祈るばかりです。


すでに犠牲になられた方もたくさんいます。
この場を借りてご冥福をお祈り致します。


また被災地の方、被災地に家族や友人がいる方のご心痛も接して併せて今後の無事をお祈りいたします。


自分に今できることはほとんどありませんが、
また状況が一変することも十分にありますので、身の回りの安全の確保を少しでも徹底してください。
多くの情報が入りやすい時代とはいえ、デマや不確かな情報も多く出回っています。
ひとつひとつ冷静に判断し、細心の注意をはらって慎重に行動してください。
一人での行動はなるべく避け、できるだけグループで行動をしましょう。


今後、どのような展開になるか分からないですが、大切なのは相互の優しさや思いやりのある行動だと思います。
こんな時だからこそ人間同士の支えあいが必要だと思います。
身の回りの安全を確保しつつ、心配りを忘れないようにしましょう。
辛い状況に接している方、絶対に希望をもって行動しましょう!


こんなことしかできないですが、少しでもみなさんの希望やお力添えになればと思い綴らせていただきました。


PROGRESSより、改めてみなさんの無事をお祈り致します。


DJ YOSHIO, DJ OPTICAL THE M.N.B, DJ JUNK, DJ HARRY

0 件のコメント:

コメントを投稿